高校生 ブログデビュー!神奈川の猫カフェ情報

初めまして、ごく一般的なDK(高校生)のわたあめです、以後お見知りおきをm(__)m

今年から高校生になり、パソコンが手に入ったので何かに使いたい‼と思いブログの 投稿を始めさせていただきました。

実はアフェリエイトなどにも興味がありますが、よくわからないので保留です。

最後に有益情報です

神奈川県横須賀市にあるコースカベイサイドストアーズに

【Cat Cafe MOFF】

という猫カフェ4月23日よりOPENするようです。

 

僕も彼女ができたら行きたいですね。(⌒∇⌒)

コースカには映画館やボーリング場などもありやれることが多いですね。

リア充のかたはどうぞ行ってきてください。公式アカウントです↓moff-moff.jp